ただの日記(10/31)

こんばんはー

 

今日は講義が午前中で終わったので、いろいろなことしてましたー

とりあえずやることが多かったので、通学中の電車の中で今日やることリストを作ってみました。笑

 

初めてやることを整理して書いてみましたが、そのおかげか1日うまく行きましたー

 

まず学校から帰る途中で、少し用事があったので初めて県庁に行ってきましたー

以前のイメージだと、なんか重苦しくて一般の人はいなさそうだと思ってましたが、いざ入ってみると全然違いましたね。笑

ふるさと物産展的なのも開催されてて、わりと活気がありました!

相変わらず目の前の大通りは銀杏臭かったですけどね…笑

 

あとは普通にご飯を食べて買い物して帰りました。笑

非常に充実してました!(ずっと1人だったけど笑)

 

自分はあまり服とか靴とかファッションに疎いし、思い切らないとなかなか買い物しないタイプなので、今日は奮発しましたね…

 

少し出来事を話すとすれば、靴屋さんのレジの人と住んでいる場所が近いということで、少し盛り上がりました(どうでもいい笑)

 

 

そしてそして、帰り道に気付いたのですが、ハロウィンでしたね。笑

なんかやたらとすれ違う人が仮装みたいなのしてるなと思ったら…笑

全然気付きませんでした。祝う機会ないので。笑

 

ハロウィンが終わるということはもう11月…

時の流れは早いですねえ…

いい加減、就職についてちゃんと考えないと…

 

最近は急に冷えてきましたねー

このままじゃあっという間に冬になりそう…笑