ブログ、始めました


どうも、初めまして。


とある大学生です。笑


今日からブログ開設しようと思います。


とりあえず使い方が全然わかりません。笑


まあブログを書くのは初めてじゃないので、自由に書いていくつもりです。


なぜこの時期にブログを書こうと思ったからかというと…


考えたことを言葉にしたいと思ったからです。

単純です。それだけです。笑


実は私は今、大学3年生で来年は就職活動が始まります。


正確に言えば、もう始まっているようなものですが…


それにはあまり関係ないんですが、少しでも文章をうまく書けるようになれればなと思います。はい。笑


あとは純粋に日記を書くのが好きです。

趣味を増やしたいという願望もあったりなかったり…笑


果たして、こんなしょーもないブログを読んでくださる方がいらっしゃるのかどうか…笑


ブログの内容としては、簡単な日記が多いかもしれませんが、タイトルにもあるように、物事に対する自分の考えや意思表示みたいな感じで書ければと思っています。


すでにネタが1つあるのですが、これは明日あたりに書くことにしますね。


ということで、軽い自己紹介もないですが、よろしくお願いします。笑